蒼い月と緋の太陽

漫画、アニメ、小説、コスが好きな腐ったオタクの日々。



オーベルテューレ

ローゼンメイデン オーベルテューレ見ました。
・・・なんというか怖い?暗い?感じでした。

真紅の性格が悪すぎて、そりゃうらまれても仕方ないよ
最初の銀様と歩く練習をしている頃はほほえましかったのですが
裏でそんなこと考えてたとは・・・女って怖い
真紅の「違う」と言う言葉も銀様が「助けてっ」って言っているのに
スルーしてる姿を見た後では説得力ありません。

銀様の「あなたみたいなドール アリスになれるわけない」
そのとおりだと思います。
銀様がああなったのは真紅が原因だと言うことがわかりました。

しっかし蒼星石も性格悪いですね。いきなり切り付けなくても・・・
自分の中で
良い子:おかしくなる前の銀様>翠星石>>>>蒼星石≧真紅
となりました。

ま、真紅や蒼星石がああいう行動をとらないと話が出来ないのでしょうけど・・・・
あと真紅がブローチの破片をかき集めている姿もなんかなぁ・・
見終わっていろいろ気分が悪いです。

結論として
この話は見なかったことにします

真紅は可愛いもーそれでいい!

まったりと

この前古本で買ってきた「禅定の弓」をまったり読みました。
鬼籍通覧シリーズ好きです。
この作者の別のシリーズはちょっと苦手なのですが
(一回呼んだのですが、BL全開でした・・・)
このシリーズは大好きです。
自分で妄想するのが楽しいので、
あんまり露骨なのはいまいち好きになれません。

そういや最近のジャンプ作品も露骨ですよねいろいろと
まぁ露骨なのが面白いときもありますが、
やりすぎはちょっと・・・
なんか楽しみを盗られたような気がします・゚・(ノД`)

以前の結果待ちですが、なんとか合格?しました。
明日は朝早いので早めに寝ることにします。

購入

ローゼンメイデン7巻が出たみたいなので、本屋へ。
あ・・ない。真紅ー!!銀サマー!!
田舎は来るのが遅いんだよー!!

で、みてたらネウロとワイルドライフ19発見!!
即購入です。

ネウロはサイがかわいいですー。
犬耳いいねぇ。
しばらくジャンプ読んでなかった所の話なので、
面白かったです。
良い娯楽漫画です。

ワイルドライフ
金秤くんにぜひとも眼鏡をかけて欲しいですね。
株は漫画にされても、自分にはよくわかりません。

ジャンプ43号

43号感想Dグレと銀魂

ティキに惚れました。
自分は眼鏡には黒髪ストレート!!!
と言う考えの人間だったのですが、
新八とか石田とか七緒ちゃんとか・・・
変わりました!
一コマだけでしたが、眼鏡の奥から見えた目に惚れました!!
白ワンピのロードといいノアの一族は

自分を悶死させる気でしょうか?

ここ最近寝てないので頭がおかしくなっております。
・・・もともとおかしいですけどね。


銀魂ひとまず祝こちかめ祭り終わりましたけど
新八君にとって銀さんって

おっさんになるんですか?
十代から見ると二十代ってそうなるんですね・・・


たまたまリボーン見たんですけど、
ずいぶんかわいい女の子がいましたね。
読んでないから話わかんないんですけど
京子ちゃんとハルと足して2で割ってビアンキ混ぜたような子ですね。

43号の発動状態の衣装にしようかなー。

WJ41

WJ41感想っても少ししかないんですが。

まず銀魂


ミツバさーん(T^T)

銀魂ってあんまり死人でないじゃないですか。
たまたま知り合ったジーさんとかはあったけど
あと昔亡くなった人とかあるけど・・・

レギュラーのキャラの肉親でって・・・
あんないいキャラが・・・ホントですか?

まぁ、そこが銀魂なのかもしれません。

中途半端に実は生きてましたみたいなのが増えると、
面白くなくなってきそうですしね。


ネウロ


篚口ー

敵になっちゃったよ、敵に!!
あの名前忘れたけど笹塚さんの部下いらないから、
篚口返してください。
せめて事件後はアヤさんと同じ感じにしてください。
たまに出してください。


Dグレ


リナリー!

とりあえず叫んでみました。
ぶっちゃけなんかいいや、
ツインテールじゃなくなってからどーも・・・
ロードのほうが好きです。白いワンピースが(*^^*)
アレン「ただいま」って言えてよかったですね。
師匠の出番はまた伸びましたな。
あぁ、そういえばエクソシストって、
今まで出てきたので全部なんですね。
生きてるのは。
エクソシストの新キャラはもうでてこないことがわかってショックです。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

チハヤ

チハヤ

漫画、アニメ、小説が好き。
コスも好き。
最近はDグレ、銀魂とWJに偏りがち。
ローゼンにはまり真紅が欲しくてしかたがないです。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

