蒼い月と緋の太陽

漫画、アニメ、小説、コスが好きな腐ったオタクの日々。



イベントー

今日はイベント行ってきましたー。
前日まで行けるかどう分からなかったのですが、
無事、行けました。

自分はクラウン・クラウンのコスでしたが、
いろいろと未完成のままでした(^^;)

思ったより人が少なかったです。
Dグレされてる方も少なかった・・・
でも写真を撮らせてもらいましたー。

あと悲しかったのは
今アニメで巻き戻しの町編なので
リナリーコスの方はドレスや旧団服・・・
新団服がいなかった・・・
旧団服もって行けばよかったー!!
科学班されてる方も居たのに自分クラウン・クラウン・・・
しかも未完成。

次回はもうちょっとレベルアップしておきたいです。

今日写真を撮らせてくださった方、撮ってくださった方、
相手してくださった方、ありがとうございました。
今日はおつかれさまでした。



行って来ました

行って来ました。イベント(^^)
楽しかったですー。

いっぱい写真取らせていただきました。

京都はDグレが思ったより少なくてちょっと悲しかった。
自分がお会いしたのは、
新団服アレン、神田、リナリー(ツイン・短髪)
ロード、バク・チャン
ラビがいない。(TT)

でもみんなレベルが高い!!
それにロードとデートさせてもらったので良しとします!!
けどリナリーと一緒に写真とるの忘れた_| ̄|○


自分的にツボだったのは

ネウロとサイ
チラッと見かけて写真撮らせてもらうぞーと探し回り行って来ました。
ネウロとサイのコンビだったのですが、
自分は「ここに弥子ちゃんがいればなー」
と勝手な事を・・・すいません
でもサイのレイヤーさんより「制服間に合わなくて、次回でしますよ」
というお言葉が!!
思わず「次回、撮らせてくだせぇ!!」と言ってしまいました
が、次いつお二人が来られるのか聞くの忘れた_| ̄|○


あと翠星石
薔薇乙女いないなーと思っていたら、いました!!
美人さんで、立ってるのと、わがまま聞いてもらって座ってるのと撮らせていただきました!!
うをー翠星石人形ほしくなったよー!!
でもその前に真紅完成させろって自分!!


改めて今日のことを思い返すと、
ロードに何回も抱きつき、そば食ってる神田にダッシュで駆け寄り、
リナリーに一緒に写真お願いしますと頼んで撮ってない・・・など

うおおおおおおおおおすいません!!

痛いわ自分_| ̄|○

うれしくて、テンパってたようです。
次回、直すように努力いたしますので、
またお会いしたときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今日
相手をしてくださった方々
写真撮らせてくださった方々
写真を撮ってくださった方々
お疲れ様でした。
そして、
本当にありがとうございました(^-^)

明日はイベント

明日はイベント。
久しぶりに行ってきます。

旧団服、フード付きのアレンです。
一人なので緊張しますねぇ。

写真付き名刺を作ろうとしたのですが、
自分一人の写真が

一年以上前のしかねぇ!!

しかもイベントじゃなく家で友人にとってもらったやつ・・・
半年前まではイベント行ってコスしてたのに、
ずっとカメコと化してたんですね、自分。

まあ結局、名刺は一年以上前の写真で作りました。

明日、みやこめっせのイベントに行かれる方々、
妙なアレンが一人うろついております。
相手してもらえたら、嬉しいです。
よろしくお願いします。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

チハヤ

チハヤ

漫画、アニメ、小説が好き。
コスも好き。
最近はDグレ、銀魂とWJに偏りがち。
ローゼンにはまり真紅が欲しくてしかたがないです。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

