蒼い月と緋の太陽

漫画、アニメ、小説、コスが好きな腐ったオタクの日々。



時間が

思った以上にHP作るのは時間がかかりますね(--;)

お空がきれい

前回イベでヘンゼルコスしたのですが、本当にヘンゼル状態になりました…

鉄筋に前頭部をぶつけまして、頭からだらだらと血が流れました。
まさしく最後のヘンゼル状態!

私の姿みて周りはびびりまくり、「救急車ー!」とかさけばれましたよ(^_^;)
あの時、介抱してくださったお姉さんありがとうm(__)m

MRIでとりあえずは頭の中に異常がないことはわかりましたが、うまく隠さないと傷口が丸見えorz

そういやMRIてうるさいですね。CTはイヤホンで音楽聞かせてくれるのに(..)
磁力の関係ですかね。

京都コスメル

コスメル行ってきました。
殺人双子やりました!!
よかったよー衣装間に合って(´д`)

ロードいたのに写真撮れなかった…かなしい。ロードたま~(T_T)
でもリナリーとラビとは撮れた(*^^*)

写真とらせていただいた方、とって下さった方、声かけて下さった方、スタッフのみなさん本日はお疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

そして、私のわがままに付き合ってくれた千種ちゃんに感謝です。
近日中にHP完成できるようがんばります(^_^;)

予定

明日の京都コスメル参加予定です。

銀様→殺人双子の姉様→旧アレン→新アレンの予定です。銀髪だらけです。

双子は千種ちゃんと合わせです(^-^)

あとは一人ぶらぶらしておりますので、お声かけていたけたら嬉しいですm(__)m

ミシン

愛用のミシンが故障。現在修理中(T_T)

かわりのミニミシンで衣装作ってます。

靴到着。

20070601230110
ロベルタコス用の靴が到着ー。

思ってた以上に良い感じの靴でした(^-^)
明日は休み!頑張って衣装作りの続きをしますか。

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

チハヤ

チハヤ

漫画、アニメ、小説が好き。
コスも好き。
最近はDグレ、銀魂とWJに偏りがち。
ローゼンにはまり真紅が欲しくてしかたがないです。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

