蒼い月と緋の太陽

漫画、アニメ、小説、コスが好きな腐ったオタクの日々。



予定

明日の京都コスメル参加予定です。

銀様→殺人双子の姉様→旧アレン→新アレンの予定です。銀髪だらけです。

双子は千種ちゃんと合わせです(^-^)

あとは一人ぶらぶらしておりますので、お声かけていたけたら嬉しいですm(__)m

ミシン

愛用のミシンが故障。現在修理中(T_T)

かわりのミニミシンで衣装作ってます。

靴到着。

20070601230110
ロベルタコス用の靴が到着ー。

思ってた以上に良い感じの靴でした(^-^)
明日は休み!頑張って衣装作りの続きをしますか。

やられた

久しぶりにアニメの銀魂見ました。

何ヶ月ぶりでしょうか?

EDにやられました・・高杉ー(*´д`*)ハァハァ
脳みそがやられたようです。
高杉コスしてぇー!!

誰か銀さんと桂さんをやってくだせぇー!!


まてよ、6月16日に京都で和のイベントがあったはず・・
銀魂キャラいるかも??
ってあああああぁああ
この日はフツーの用事があるから、イベいけないorz

京都イベ6月17日以降です・・・。・゚・(ノД`)。

コスメル

イベントいってきました。

予定と違いコスは、ひぐらし圭一、DOOLSウサキ、銀様。

イベ一週間前に何を血迷ったか特刑服作りはじめた自分。徹夜のせいで帰り意識が飛びそうでした。
もう少し計画的にだな。疲れたっス。

そしてカメラ忘れたしorz。
携帯で撮りまくりましたけどね。

ひぐらしハーレム楽しかった(^^)

写真撮らせて下さった方、撮って下さった方、声かけて下さった方、スタッフの方、本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

チハヤ

チハヤ

漫画、アニメ、小説が好き。
コスも好き。
最近はDグレ、銀魂とWJに偏りがち。
ローゼンにはまり真紅が欲しくてしかたがないです。

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

